ナイスク・ナイト MENU
1 次回出勤 未定

Minami Rikakoのブログ(12件目 / 全19件)

『水素って?』
2020/7/27(月) 08:12


【水素って??】 

メリメリ新メニューで今メリメリ内一大ブームとなっている水素!

その水素ってそもそも何??

というご質問が多いので。

水素とは??について🙋‍♀️

水素(H)は原子番号1番。陽子1個と電子1個から出来る、最も小さい元素です。

宇宙で一番小さな元素「水素」は、すべての元素の元になっているのです。

そして水素ガス(H2)には「抗酸化作用」があります。なぜならH2は、酸素(O)と結びついて、水(H20)になるからです。

様々な体の不調、病気、老化は「細胞の酸化」が大きな原因です。体の中に作られる「活性酸素」が細胞を傷つけ、酸化させるからです。 

したがって、いかに「活性酸素」を体から除去するかが問題となります。 

水素(正確には水素ガスH2)には、抗酸化作用があり、体内で体の中の活性酸素(O)と結びついて

水(H2O)をつくり、汗や尿として体の外に排出してくれるのです。

スイヘーリーベ〜って元素記号なんてら懐かしい!

活性酸素を除去すれば、我々の悩みの大半は解決する。

その活性酸素の除去するパワーがあるなんて水素素敵すぎ🥰

初月通い放題9500円となってますので、是非一カ月、お試しください🥰

応援コメント (0) 12

1ポイントなげポしました♪

ブログ応援コメント (0件)

Minami Rikakoの最新ブログ(10件)

MERIMERI SALONのキャストさん(全1名)
サイト内最新ブログ(30件)
【津】周辺エリアのオススメ店(52店)

お店を探す



キャストを探す



投稿を見る

求人情報


お役立ち情報

その他

MERIMERI SALON メリメリサロン

お店案内

ログインまたは会員登録後、
Minami Rikakoさんをお気に入りにすると
『なげポ』ができます
無料会員登録で1000ptもらう